埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.12.24THUこだわりのリノベーション

洞窟を抜けるとそこは別世界〜こだわりの造作キッチンパントリー〜

こんにちは。

無垢スタイルのリノベリフォームのヒグチです。

今回はちょっと変わったキッチン廻りのリフォームをご紹介します。

写真は、キッチンに入っていく通路とキッチンの後ろのスペースです。
こちらのお宅はカップボードなどが無く、収納と作業スペースにお困りでした。

そこで、作業台とパントリーを造ることになりましたが、
ご主人が前から考えていた、「キッチン脇を通ると違う世界にいったようにしたい」

という願望を叶えるため、いろいろと拘った仕様にしました。

こちらが完成後の写真です!

洞窟を抜けると、そこはまるで別世界!

入口にアーチの下地を組み大きめのタイルを施工し、
その先にパントリーがありますが奥に見える石の柄は、
普通は床に張るSフロアを使いました。
その他の壁は珪藻土のグレーを塗り、作業スペースの上にもタイルを施工で完成です。

シンプルなリフォームも良いですが、ちょっと拘って自分好みの空間にするのも、
この先の暮らしを考えると楽しいですよね。

こだわりのリフォーム・リノベーションも無垢スタイルにお任せください!