埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.12.26SATスタッフ日誌

【年末のご挨拶】激動の2020年、今年も大変お世話になりました

皆様こんにちは、
無垢スタイル建築設計 高橋 涼です。

一年を通してたくさんの方々にお世話になりました。
ご支援、ご協力頂き誠にありがとうございます。

今年はオリンピックも延期となり
コロナウィルスに悩まされる一年となりました。

冬になり感染者も増えつづけ
まだまだ安心して過ごせない日々が続いております。

4月には緊急事態宣言が発令し、
打合せ中や工事中のお客様にはたくさんのご心配をお掛けしましたが、
無事にご満足いただき、お引き渡しを迎えられたことに感謝しております。

また、コロナウィルスの影響でお住いの考え方が
大きく変化した一年でもありました。

お客様からの声で
ずっと都心でお家を検討していたが、都心にいる必要がなくなった。
テレワークスペースのリフォームを検討したい。
お家の設備を使う頻度が増え、メンテナンスが必要になった。など

お家での暮らし方の重要性が高まった年だと
お客様からの声で伝わってくる一年でした。

そんなお悩み事を解決出来る様に
2021年も地域密着で
皆様のお力になれる様に、より一層励んで行きます。

引き続き、ご指導ご鞭撻のほど
宜しくお願い申し上げます。

年末年始休業期間

2020年12月27日(日)〜2021月1月6日(水)

年末年始休業期間

2020年12月27日(日)
〜2021月1月6日(水)

期間中は何かとご迷惑をおかけし、恐縮ではございますが、何卒ご理解、ご承諾を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

なお、2020年12月27日(日)~2021年1月6日(水)で頂いたお問合せ・資料請求・お申込みのご連絡は、2021年1月7日(木)以降にご返答させていただきます。

何卒ご了承くださいますようお願い致します。

TAG:

#

Archive