埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.01.07THUスタッフ日誌

【迎春】希望の2021年へ。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年あけましておめでとうございます。
無垢スタイル建築設計 立石です。

今年の干支は『辛丑(かのと・うし)』

辛の字には痛みや辛さを意味しており、
丑の字には手の指を曲げて力を込めている状態を指す意味合いがあるそうです。

「誕生の瞬間には痛みがあって、その先にある希望を意味する」とのことです。

「希望」に向かって進む年

本年もどのように「変化」するのか?
自分たちがどのように対応していけるのか?

とても気になるところですが、何より明るく元気に乗り切りたいですね!!

私たちの建築業界においても「オンライン相談」が
さらに増えることが想像つきます。

わざわざ足を運ばなくても映像が見えて会話ができれば、
電話以上のコミニュケーションがとれる。
そんな時代になりましたよね。

それでもface to faceは大切にしたい。

ですから、「ぜひ会って話しがしたい。」と思っていただけるような
おもてなしのこころを大切に。

当たり前ですが、ちょっとした会話の中にも温かみあるものがお届けできるように、
たしかに感じていただけるように、スタッフ全員が成長し続ける一年にしたいと思います。

何より、お会いできた皆さまのお住まいのお手伝いにつきましては、
使い勝手や性能向上、デザイン提案のすべてにおいて、
「あ~、相談してよかった。」と思っていただける瞬間が
ひとつでも多く増やせるようにいたします。

ぜひ、住まいの体感モール・北欧Villageにも足をお運びください。

「見て・触って・感じて・確かめて」をしてみてください。

そこには必ず、より快適なお住まいづくりのヒントが必ずあります。

オンライン相談で「はじめまして」かもしれませんね。

その先にある「希望」をもって、
本年も万全な対策を講じてご来店をお待ちしております!

2021年も無垢スタイルのリノベリフォームを、
何卒宜しくお願い申し上げます。