埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.12.11FRI収納リフォーム

階段下のデッドスペースを有効活用!収納力アップリフォーム

こんにちは。

無垢スタイルのリノベリフォームのヒグチです。

戸建てのお住まいでしたら、平屋以外は階段がありますよね。
その階段の下は空間になっていることが多いです。

今回は階段下のスペースを有効活用した収納リフォームをご紹介します。

こちらのお宅は、洗面室の隣に階段がありました。

柱などの位置を確認し、このくらいのスペースがとれるかなとプランを立ていざ工事です。

ちょうど真ん中に柱がありましたが、人が入れるスペースが取れました。 中の仕上げはご主人がなさりたいとの事だったので、あえてそのままです。 (後日伺ったらご自身で珪藻土が塗られていました!)

洗面室のすぐ横なので、洗剤とかいろいろと収納することができますね!

収納スペースにお困りの方は、無垢スタイルのリノベリフォームまで
ぜひご相談ください!

Archive