埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.09.25FRI現場の様子

いい住まいづくりは綺麗な現場から。無垢スタイルの感動現場

こんにちは!

無垢スタイル リノベリフォーム部門の中山怜哉です!

今回は、着工中の現場の様子をご紹介したいと思います。

着工中の現場の様子は会社によって様々ですが、
現場が汚いと職人さんの作業が雑になる、近隣の方への迷惑になる、
何よりお施主様が不安に思われる、など良いことがありません。

私は学生の頃、建築大学にいたことから、現場に行く機会がありましたが、 残念なことに、そうした汚い現場も多々目にしてきました。

しかし、無垢スタイルのリノベリフォームでは「感動現場」をモットーに 品質管理にこだわり、いつでも綺麗な現場を徹底しております。

職人さん、近隣の方々、お施主様など工事にかかわるすべての方が ストレスなく安心感の持てる現場づくりを常に心がけています。

写真は、リノベーション工事を着工中の無垢スタイルの現場です。
しっかりと荷物がまとめられ、作業中とは思えないほど整然としています。

無垢スタイルの「感動現場」

いい家はいい現場から生まれると考え、細部までこだわり抜いて
お客様の理想の住まいづくりに向き合わせていただいております。
ぜひ無垢スタイルのリノベリフォームにお任せください!