埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.08.28FRIスタッフ日誌

モルタル造形をふんだんに使ったGreen & Houseのお家をご紹介

こんにちは!

無垢スタイルのリノベリフォームの今井綾海です。

暑さ厳しい折、いかがお過ごしでしょうか。

みなさん体調を崩されていませんか?手洗いうがいに加えて水分補給も忘れずに!

さて、今回はGreen & Houseについて紹介させていただきます。

モルタル造形 グリーンアンドハウス

こちらの写真は、埼玉県秩父市にあるGreen & Houseの事務所です。

モルタル造形をふんだんに使っていてとてもオシャレです!

もちろん建てるお家もオシャレです!

モルタル造形 グリーンアンドハウス

こちらのお家は、秩父郡のU様邸です。外壁にモルタル造形を使用しています。

建物全体がアンティークの雰囲気でとてもかわいく見ているだけでワクワクします。

外壁だけでなく、窓の装飾や扉など使われているものすべてに統一感があります。

こちらのお家の内部に入ってみましょう。

モルタル造形 グリーンアンドハウス

お家の中につり橋がかかっています!

つり橋部分や内壁にもモルタル造形がたくさんあります。

別の世界に入り込んだかのようにも思えます、、、。

もちろんオシャレなだけでなく、性能も優れています。

暑い日も寒い日も快適に過ごせ事ができ、なおかつオシャレな空間で毎日が楽しくなりそうです!

新築はもちろん、リノベ、リフォームでも取り入れることができちゃいます!

私たちと一緒に、オシャレな空間を作りませんか??

無垢スタイルでお待ちしています!