埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.05.23SATスタッフ日誌

無垢スタイルのお得なキャンペーン

はじめまして。
この4月に無垢スタイル三橋店リノベリフォーム部門に入社しました
三城明彦と申します。

前職でも住宅リフォーム会社に約18年程勤めており、色々な経験をしてきましたが、
今回また新たな気持ちで頑張っていきます。
無垢スタイルは事業展開として、「新築」・「リフォーム」・「不動産」の三位一体ワンストップ型のサービスを提供しております。
これからお会いする多くのお客様の様々な問題解決のお役にたてるように誠意を持って対応させていただきます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます!

無垢スタイル三橋店リノベリフォーム

本日は弊社が行っているお得なキャンペーンについてご案内させて頂きます。

令和2年5月1日~5月31日までにリノベーションをご契約いただいたお客様の中から限定5組様に「自粛支援給付金」として最大30万円を還元させていただきます。
また新築を同期間でご契約いただいた限定5組のお客様には「自粛支援給付金」として建物本体価格から50万円を還元させていただきます。

自粛支援給付金

お打合せは毎日除菌作業を行っております安心対応の北欧ヴィレッジ又はオンラインでのご相談も承っております。

自粛支援給付金

現時点では、コロナウィルス感染の終息がなかなか見えてこない状態ですが、是非この機会に前向きなお気持ちでお住いの新築・リフォームを行ってみるのはいかがでしょうか。
詳細に関しては弊社スタッフまでお問合せください。

Archive