埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.04.05SUNリノベーション事例

子育て世代向けの間取りに大変身!賃貸経営に効果的なリノベーション!

こんにちは

無垢スタイルのリノベリフォーム設計室のジョージです。

今回は所有している戸建をリフォームして賃貸用として貸し出すU様についてのお話です。

今回ご紹介するU様のお住まいですが、小学校のすぐ近くという事で比較的若い家族をターゲットにしている地域です。

その既存住宅を子育て世代向けに間取りを変えまして、築15年という事で部分的に劣化している、水廻り設備や内装なども全てきれいにさせて頂きました!

今回のリフォームはU様が自分で住む訳ではありませんので、細かな仕様を決める際の難しさはあったかもしれません。

しかし、どんな方が住むとしても心地良く感じられるように、U様からも積極的にご意見やアイデアを頂けて素敵なお家になりました!

これから実際にそこに住まわれるご家族の方にもU様の想いが詰まったお家で、快適に暮らして頂ける事を心より願っております。

賃貸住宅を心地良い空間にリフォームしたいとご希望の方は、お気軽に無垢スタイルのリノベリフォームまでお気軽にお問合せ下さい。

Archive