埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.03.24TUEスタッフ日誌

さいたま市西区の新しいランドマーク【北欧ヴィレッジ】でHyggeを体感してみませんか?

こんにちは

無垢スタイルのリノベリフォームの吉田賢太郎です。

北欧ヴィレッジがOPENして1か月が経ちました。

曇りの日も…、逆光の日も…、夜も。

さいたま市西区の新しいランドマークとして皆様に認知していただける様ご来場をお待ちしております

また、北欧ヴィレッジの見どころを余すところなくご紹介させていただくために「ご予約」をされてからのご来場をお勧めしております

以下、URLをぜひご参照くださいませ。

https://www.muku.co.jp/modelhouse_village/

・まぶしすぎない照明、その配置のこと、色遣いのこと、北欧デザインのこと。

上質な空間で体感しながら、ちょっと建築のお勉強ができる他にはないモデルハウスです。

北欧ヴィレッジ

無垢スタイルが新たに提案する”ほっこりする暮らし”をこの展示場で感じることができます。
https://www.muku.co.jp/modelhouse_village/

無垢スタイルでは、お客様に安心してご来場して頂くために、マスク着用・咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・高頻度接触部位の消毒・換気等の徹底を行い可能な限りの対策を心がけています。イベント等は開催を中止しておりますが、個別での案内は随時多なっておりますので、お気軽にお問い合わせください。