埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.03.09MONスタッフ日誌

北欧ヴィレッジを引き立てる『ほっこりデザインの無垢材家具』

こんにちは。

無垢スタイルのリノベリフォームの立石です。

2月15日に無垢スタイル新展示場『北欧ヴィレッジ』(埼玉県さいたま市西区三橋)がグランドオープンしました。

グランドオープン当日はたくさんの方にご来場いただき、「素敵!」「こんな暮らしがしたい!」など大変嬉しいお言葉をいただきました!

地元でも認知していただけていることが感じられて、とても嬉しいです。

今回は、北欧Villageのパウスハウスという建物にあるキッズルームにちなんだお話です。

私のお客様でもある家具作家さん ハセガワ マユさんの~無垢の木を使ってオーダーにてほっこりできる家具や生活具~『Smile mayu mayu wood work』をご紹介させていただきます。

最近では、越谷のレイクタウンの中にある『キンダープラッツ』でも、Smileさん作の子ども向けのかわいいキッチンが採用されているそうですよ。

ご興味のある方はホームページをご覧ください。

現在進行中の立石自宅も、Smileさんのご自宅の影響を受けて同じ栗の木を使っています。


↑ ご自宅はまるでショールーム

無垢スタイルでは、Studio Villa、岩槻住まいの体感モール、北欧Villageで見て触ってしていただけます。ぜひ遊びにいらしてください。