埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.02.06THUリノベーション事例

自然光がリビングを包み込むI様邸のインテリア

無垢スタイル リノベリフォーム設計室のジョージです。

今回は以前にもブログで書かせて頂いたI様のお宅についてのお話です。

お引渡しさせて頂いてから3ヵ月程経ちまして先日久しぶりにお邪魔させて頂きました!

吹抜けをつくる事で2階からの柔らかな光をリビングに取り込めるようにしたI様のお宅になります。

I様のセンスが光る素敵なインテリアにも囲まれた心地良い空間となっていて

様々な所に訪れる人の心を躍らせてくれるような演出が散りばめられていました!

完成後にお伺いして、実際にご満足頂けているお声を聞かせてもらい笑顔を見れると

私としてもこれ以上ないような嬉しい気持ちになります!

I様との出会いに感謝です。有難うございます!

また、この嬉しい気持ちを日々の仕事や設計業務の活力にさせて頂き

これから出会うたくさんのお客様にもご満足を提供できればと思います!

ご自宅のお困り事を解決して快適な住空間にしたい方は

無垢スタイルのリノベリフォームまでお気軽にお問合せ下さい。

Archive