埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.01.28TUEリノベーション事例

ベランダの張り替えからキッチンカウンターの設置までなんでも対応!

こんにちは!
無垢スタイル リノベリフォーム部門の佐々木です。

2019年、無垢スタイル・佐々木自身、たくさんの方に大変お世話になりました!!!
今年もたくさんのお客様に恵まれ、いろいろな工事をさせていただきました。
少しずつではありますが、施工事例をご紹介いたします(*’▽’)

ベランダのデッキ・ポリカを貼り替えさせていただきました。
作業は1日かからず完了です。
物干し竿掛は私がつけさせていただきました(^^)

カウンターの設置・壁1面の珪藻土を塗らせていただきました。
ここで食事をとられるとのことで、元のカウンターより高さを低くしたり、小物を置ける棚を設置させていただきました。もうすぐ1年ほどたちますが、快適に使っていただいているようでとてもうれしいです(^^♪

アパートの共用部、シート張り工事もさせていただきました。
内部の床貼りは多くご依頼いただいていましたが、外部は初めての経験で、職人さんにもお話を伺いながら進めさせていただきました。
住人の方との連携も大切なので事前のご挨拶は欠かせません!

ほんの一部ではありますが、私がかかわらせていただいた現場で印象的な内容をご紹介させていただきました。私自身手探りな部分もありましたが、もちろん様々なスタッフに相談し、実際の施工をさせていただいております。
まだまだ未熟ではございますが、2020年もたくさんのお客様と関わり、素敵な住まい空間をご提案できればと思っております。
どうぞ、よろしくお願いいたします!!!

Archive