埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2019.12.14SAT内装リフォーム

たった1面で空間が劇的に変わるアクセントクロス事例

みなさんこんにちは。
無垢スタイルリフォームのタンバです。

今回は内装工事の中で一番多いクロスの貼り替えについてです。
お部屋の多くはクロス貼りなっていることがほとんどではないかと思います。
クロスの壁でのメリットは貼替が容易であることとコストが低いこと。
メンテナンスは難しくはないですがキズが出来ると補修が必要ですがそこはプロにお任せして。
バリエーションが豊富なことは選ぶ方たちには楽しみのひとつともいえるでしょう。
お洋服を選ぶ感覚に近いかもしれませんね。
ほとんどの方が白を基調で選ばれるかと思います。

今回ご紹介のデザインはアクセントとして個性的なデザインのクロスを実際に施工した現場の写真になります。

▼ 施工例1 腰壁として上下で分けて施工

▼ 施工例2 洗面所のアクセント

▼ 施工例3 キッチンのカウンター腰壁

▼ 施工例4 収納内部のアクセント

▼ 施工例5 トイレ内のアクセント

▼ 施工例6 ペット共生生活に欠かせない?

ご紹介しているのはほんと一部ですがこのようにたくさんの空間に使うことでお部屋の雰囲気が変わり楽しくなるような感覚が得られるはずです。

『こんなデザインがいいな』とか『こんなことがしてみたい!』などございましたらお気軽にご相談ください。
内装のリフォームももちろんですが、ご自宅のお悩みや気になる事などございましたら無垢スタイルリフォームまでお気軽にご相談ください。