埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2019.11.25MONリノベーション事例

光を楽しむ吹き抜けのあるリビングリノベーション

みなさんこんにちは。
無垢スタイルリフォームのタンバです。

先日、完成いたしました改装工事の現場からお伝えいたします。

今回の工事のコンセプトとしまして『広々リビングに明るさを』というものを目指しておこなわれた工事になります。

お客様と何度もお打合せを重ねさせていただきお客様と現場、我々コンサルティングの三位一体となって出来上がった素晴らしい作品です。

お客様のご要望、ご希望。設計の熱意。現場での技術。すべてが一つになって完成した作品になります。

落ち着きのある空間に明るく優しい光を取り入れる。

そんなお部屋、空間になりました。

お客様の家具もとてもマッチして一体感のあるものになりました。

無垢スタイルの考えるリノベーションとは性能向上を主体としたものです。

見た目だけをキレイにする工事は本来のリノベーションではありません。

今現在のお悩み、未来に想像されるライフスタイルに合わせたご提案をさせていただき長い年月を少しでも快適にお過ごしいただけるよう今後もご提案して参ります。

リノベーションのこと、宅のお悩みや気になる事など何でもございましたら無垢スタイルリフォームまでお気軽にご相談ください。