埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2019.08.13TUEリノベーション事例

暮らしのカタチも変わったM様邸のリノベーション・リフォーム

こんにちは。
無垢スタイル 社内建築家の末岡です。

先日お引渡しをさせて頂きました、M様の御紹介です。

『やりたい事が叶いました。夢が叶いました』

全てはその瞬間の為にあります。

M様はとても不便を感じられていました。

家事動線が良くないのです。

M様の大きなご要望は2つ

1.キッチンと洗面室の行き来ができるようにしたい
2.とにかく収納が欲しい

そこでこんな提案をしました。

今回のリフォームのポイントは2つ

1.キッチンを全体的に前に出し、洗面室の真横に空間を

2.今までの背面収納の空間に憧れのパントリースペースを

お酒が大好きなM様。お風呂上りの一杯が最高に美味くなったのでは?

同じ空間なのに、間取りの変更だけで日々の暮らしの豊かさが変わる。そんな魅力が、リフォームにはあるんですよね。

M様のように「リフォームで暮らしのカタチを変えてみたい!」という方、是非、無垢スタイルのリノベリフォームまでお問い合わせください!

Archive