埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2019.07.08MONキッチンリフォーム

T様のセンスを反映させたインダストリアルなリフォーム

こんにちは

無垢スタイルのリノベリフォーム設計室インテリアアドバイザー 山下です。

先日、T様のお引渡しがありました。
完成したキッチンがこちら。

カウンター下の収納が棚板のみの、シンプルなキッチン。

お鍋や食器は「隠したい」お客様が多いのですが、T様は「見せる収納」が得意なのです。
T様にはこれしかない!と感じ、ご提案させて頂きました。
面材は床と同じオークです。シンク右側のカウンターもオークですが、防水加工してあるので安心です。
作業スペースもひろびろで、使いやすそうですね。
ご夫婦共にお気に召して頂けました。

そして洗面台はこちら。

洗面台は清掃性も考えてボウル一体型に。

カウンターは木材に見えますが、人工大理石にプリントした化粧板を施したものです。

タオル掛けは長めの物を2本。バスタオルもかけられます。

とってもセンスの良いT様。

きっと素敵に収納してくださることでしょう!

Archive