埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2019.05.11SATこだわりのリノベーション

猫さんも興味津々!猫と暮らすネコ色リノベーション

こんにちは、

無垢スタイルのリノベリフォーム インテリアデザイナーの鈴木です。

いよいよ完成!猫さんも大喜びのリノベ現場をご紹介します。

猫さんが3匹住んでいるお宅。

住みながらのリフォーム。工事中は大きな音が鳴ったりするので猫さん達がストレスになるのでは…と心配していました。

しかし工事中は・・・

屋根裏にのぼってみたり

新しいお風呂をチェックしたり

そーっとのぞいてみたり

かなり楽しんでくれた様です。

大工さんや現場監督にもなついてくれた様で安心しました。

そして、完成したおうちにも猫さんがいっぱい

このアクセントクロス、近くで見ると

さりげなく猫柄。

トイレの手洗器は

ん?足あとつけた??

にゃんともかわいいおうち。

これからもよろしくね。

Archive