埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2019.05.09THU現場の様子

職人さんの粋な心遣いに感謝!

こんにちは!

無垢スタイル リノベリフォーム部門の佐々木です。

先日、塗装屋さんに塗っていただいていた時のこと…

「佐々木さん、これじゃ塗装しても新しい波板貼れないよ~。木がボロボロだ。」

何のことだろう、と思い見てみるとこんな感じ。

この横に掛かっている木に新しい波板を設置する予定でした。

しかし、ビスが利かないとの事。

そこで「新しい木を持ってきてもらえれば付け替えてあげるよ」とおっしゃってくれました。

お客様と相談し、新しい木にかけ替えました!

この後塗装していただき、とても綺麗に仕上がりました!

何か不具合や異常があった時すぐ職人さんから私たちへ相談していただいたり、

「これくらいならやってあげるよ!」

と協力してくれるのは、無垢スタイルと協力業者さんとの間でとても良い関係を築けているからではないでしょうか?

当たり前のようなこと思えますが、「めんどくさい」「このくらいならいいだろう」と見過ごしてしまう職人さんも中にはいらっしゃるのです。

そのような職人さんにお任せしてしまい、工事のあと後悔することの無いように、会社選びは慎重に行ってくださいね(^^)

Archive