埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2019.04.25THUスタッフ日誌

春眠暁を覚えず 〜猫ちゃんも驚くリフォーム中のM様邸

こんにちは。

無垢スタイルのリノベリフォーム 車内建築家の末岡です。

今年の桜は長く楽しめて素敵でしたね!

お客様からも、社員の方からも桜便りがたくさん届きました。

【春眠暁を覚えず】っというタイトルで、仲良く眠るねこちゃん達。

4月に入っても寒い日が続きましたが、今では昼間はもう暑いぐらいです。

寒い2月にスタートしたリフォームも着々と進んでおります。

猫ちゃんを3匹飼われているリフォーム中のM様邸の一幕。

「え?こんな場所あったっけ?」

そんな声が聞こえてきそうなのは新しくリフォームしたお風呂場。

グリーンの壁紙がオーガニックな雰囲気を醸し出すこの場所は…?

猫ちゃん達は興味深々です。

若葉の頃の完成を猫ちゃん達同様、スタッフ一同も楽しみにしています!

Archive