埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2019.04.18THU外構・エクステリアリフォーム

台風で破損したベランダの修繕リフォーム

こんにちは!

無垢スタイルのリノベリフォームの佐々木です。

先日、OB様の2Fのデッキの貼替・ポリカ貼替・雨樋補修・物干し竿掛けの設置など様々なベランダの修繕リフォームをやらせていただきました。

最初にお問い合わせをいただいたのは、「台風の影響でポリカ屋根が割れてしまった」という内容でした。

ポリカでまともに残っていたのは4枚中1枚だけ。あとは写真のようにバリバリになっていたり、ぽっかりと穴があいたような状態になっていました。

そして、「デッキに穴が開いていて、そこから雨水など入っていかないかも心配」とご相談いただきました。

そして貼替後がこちら!

施工日はあいにくの雨でしたが・・・職人さんにも頑張っていただきました!

デッキ材とポリカを貼り替え、竿掛けの取付は私もお手伝いさせていただきました(^^)

工事も無事終わりお客様に喜んでいただけることができました。

台風の影響で欠損してしまった部分、そのままにしていませんか?

どこに頼んだらいいか・誰に相談したらよいかわからないお家のことは、ぜひ無垢スタイルのリノベリフォームにお任せください!!!