埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2019.04.06SATリノベーション事例

『デザインスクエア』でリフォーム後の住まいをイメージ

こんにちは

無垢スタイルのリノベリフォーム 設計室のジョージです。

今回は無垢スタイルのショールームをうまく活用して頂きリフォームをされたK様邸についてのお話です。

さいたま市岩槻区にお住まいのK様はご自宅の外装と1階の内装や設備をきれいでオシャレにリフォームしたいとのご希望があり、無垢スタイルの岩槻にある『住まいの体感モール』に足を運んで頂きました。

こちらにはスタイリングイメージを形にした「デザインスクエア」が設けられています。

ちょっとした物でも日常の暮らしを豊かに、価値を高めてくれるような、そんなアイデアが豊富にあります!

【アメリカン】や【ヴィンテージ】といったテイストが好みのK様が気に入って下さったのは、木の板を壁一面に重ねるように張った鎧張りという方法で、木質特有の重厚感や無骨さを演出できます!

たくさんの費用をかければ良い物が出来るのは当たり前の事です。

ただ、如何に限られたご予算の中で最大限ご満足頂けるかという事も、私たちはプロとしての大事な役割だと考えています。

K様については1ヵ所だけでも本当に好きな物や価値を感じられる物を入れる事で、「値段を抑える為にクロスにするか迷ったけど、こちらにして本当に良かった!」

と大変喜んで頂けました。

これから今まで以上に素敵な時間を過ごして頂ける事を心より願っております!

ちょっとしたアイデアで日常の暮らしをより豊かにしたいとご希望の方は、無垢スタイルのリノベリフォームまでお気軽にお問合せ下さい。