埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2019.04.04THUスタッフ日誌

ムクスタッフ登山部で『筑波山』へ行ってまいりました!

こんにちは!!

無垢スタイル リノベリフォーム部門の岡田です。

無垢スタイルのスタッフ内で結成しました、登山部のメンバーで、3月の定休日に筑波山へ登山に行きました。

店舗によっては普段顔を合わせる事が少ないメンバーもいたりしまして、親睦を深める良い機会でした。

無垢スタイルグループの良い所、三位一体(注文住宅・不動産売買・リノベーション・リフォームのワンストップ型のサービスの事です!)をお客様に提供する為に、スタッフ同士も一致団結して情報を共有していかなければなりません。

今回はこんなお仕事のお話しもしつつ、恵まれた天候の元、みんなで一致団結、1歩づつ登って参りました。

筑波山は日本百名山の中では標高は低い方ですが、私達が今回登ったコース、筑波山神社の西側から、ケーブルカーの筑波山頂駅までほぼ直登するコースは、高低差があるコースで勾配はやや急でした。

途中でお休みを挟みつつ、登って行きました。

登り続けると、二股に分かれています大きな樹木や、落ちて来そうな岩など、様々な発見がありました。

自然の壮大さを感じます♪

天然素材を取り入れる「癒しの住まい」をご提案している私達、新鮮な空気、木の清々しい香り、優しい土の感触を踏みしめて、やはり自然、そして天然の素材は良い!と確信しました。

そして、頂上まで頑張って登った後の絶景です!!筑波の町が見渡せます。

暖かくなって来ましたので、山登りに挑戦してみてはいかがでしょうか?

私も今まで様々な山に登って来ました!!

ご興味ある方は是非リフォームの事だけではなく、山登りについてもご提案させて頂きます。お気軽にご相談下さい♪