埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2019.02.18MONスタッフ日誌

LIXILキッチンフォーラムに参加いたしました!

こんにちは。無垢スタイル リノベリフォーム部門 吉田です。

先日、LIXILキッチンフォーラムに参加させて頂きました。

LIXIL最高グレードのリシェルSIを使用して実際に料理をしてきました。

セラミックトップでまな板要らず、Wサポートシンクで限られたスペースを有効活用できたりなど

説明だけではイマイチわかりにくいことも体感し、たくさん驚いてきました。

このIHコンロも吹きこぼれがあっても加熱し続けることも可能でしかも鍋が焦げ付かないように

火力の調整を自動で行ってくれたりと驚きの機能をたくさん体感してきました。

綺麗に盛り付けして完成!

バーテンダーの方もいたので美味しいドリンクと共に料理を頂きました。

1時間でこれだけの料理を作ることができました。(約15人分)

(ビーフシチュー・クッキーも頂きました)

体感することで初めて知ることがたくさんあり驚きと感動の時間でした。

機能・性能・デザイン・ライフスタイルに合ったキッチンで快適な住まいを提案させて頂ければと思います。

Archive