埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2019.01.18FRIスタッフ日誌

2019新春 住まいづくりフェアでのお餅つき!

こんにちは。

無垢スタイルのリノベリフォーム 社内建築家の末岡です。

毎年恒例、無垢スタイルの2019新春 住まいづくりフェアが今年も開催されました!

昨年と同じく、三橋の事務所にはさいたまっちも遊びにきてくれてます。

今年はなんと!

がんも農場さんのもち米を使ってのお餅つきです。

(※無垢スタイルがいつもお世話になっている農家さんです。お米とってもおいしいんですよ!)

『毎年やってるんですか?すごく楽しいですね』

『無垢スタイルのカレンダーをいつも楽しみにしてるんです』

今年はとても寒かったので、暖かい飲み物をご提供すると

『暖かい~!』『有難うございます』

OB様より、直接生の声を聴けたり

毎年楽しみにしてくださる方がいたり、

新規のお客様で、イベントをすごく楽しんでくださったり。

感謝のお声を聴くと、こちらもうれしくなっちゃいます。

来年は無垢ビレッジも出来上がるので、さらに楽しみです!!

ご来場下さった皆様、有難うございます。

どんどん進化していく無垢スタイルをこれからもよろしくお願い致します。

▶︎がんもの農場日誌 http://ganmo-ganmo.blogspot.com

▶︎がんも農場のお店 https://ganmo_farm.stores.jp

Archive