埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2018.12.06THUこだわりのリノベーション

木の香りに囲まれたお料理教室/さいたま市西区 M様邸のリノベーション

こんにちは!

リノベリフォーム設計室インテリアコーディネーターの鈴木香澄です。

先日、待ちに待ったさいたま市西区 M様邸のお引渡しがありました!

以前にTV壁に重厚な石を張ったり、

色とりどりのガラスのペンダントライトを入れたりと、ご紹介した方です。

→『照明にこだわった さいたま市西区 M様の鉄骨リノベーション』

実に交友関係の広い方で、奥様は自宅でお料理教室をというご希望で、間取りを計画しました。

そして完成後、実際にお料理教室の場にお招きいただきました!

アイランドタイプの作業台の周りに集まり、みなさん熱心にお話を聴いています。

右側のブレースがゆるく空間を区切り、作業と食事のスペースがつながりを持ちつつ、独立性を保ってくれます。

キッチンからダイニング・リビングを見るとこんな感じです。

わたしたちもおすそ分けを頂きました♪

かぼちゃのケーキ、美味しい(*^-^*)

6種類くらいメニューがあり、どれもおいしそうでした!

最後はみんなで記念撮影。

この日は、ご主人様は不在でしたので、

今度はぜひお酒を飲みながら・・・とうれしいお誘いをいただきました。

工事が終わっても、おうちのメンテナンスや定期点検など、

まだまだお手伝いできることがたくさんあります。

住まわれてからも、安心して無垢スタイルにお任せください。

Archive