埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.08.10TUEキッチンリフォーム

ボロボロのキッチンパネルを上張りでリフォームしました

埼玉県のキッチンリフォームは無垢スタイル

みなさんこんにちは。

無垢スタイル リノベリフォーム部の丹波です。

本日はキッチンにてある事件が起きてしまった現場になります。


IHなのにキッチンパネルがベロベロに剥がれてきた!

キッチンには周辺にキッチンパネルが貼ってあります。

キッチンのコンロはガスではなくIHで火は無い状況でした。

それがこんな状況です。


Before


写真の様にはがれてきてしまいました。

これではお掃除もできませんし、危険性もあるので新しくキッチンパネルを貼ることにしました。

こちらの現場では上張りすることが出来たのでコストを抑える意味でその施工にいたしました。


After


きれいに仕上がりお客様にもご満足いただきました。


無垢スタイルリフォームでは『こんなことで困っている』など、家に関すること何でもご相談お伺いいたしますのでいつでもお気軽にお問合せください。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!