埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2018.11.19MONリノベーション業者の選び方

リノベーション見学バスツアーは骨組みの現場も見学できちゃいます!

こんにちは。

無垢スタイルのリノベリフォームの前田です。

リノベーション見学バスツアーとは、完成したお宅や骨組みだけのお宅、そして無垢スタイルの展示場住まいの体感モールなどを巡るツアーです!

前回は、リノベーション途中で骨組みだけになったスケルトン状態のお宅とリノベーションで完成したお宅、住まいの体感モールの順に巡りました。

▼初めにスケルトン現場です。

このような状態のお家をこんなにも近くでご覧になる機会はないのではないでしょうか?

参加された皆様方は説明や完成イメージを見ながら、ここからどういう風になっていくのか想像されていました。完成が楽しみですね!!

▼次に完成したお宅です!

こちらは、骨組みだけにして完成したお宅です。

無垢材や自然素材を肌で感じて頂きました。

参加された皆様方はやはり過ごしやすいとおっしゃっていました!

是非感じて頂きたいです!

▼最後に無垢スタイルの体感モールになります!

体感モールでは名前の通り、断熱の比較やバリアーフリーなど体験して頂ける内容がたくさんあります。

そして、お部屋のイメージやサンプルもあるので実際にイメージしやすいです!!

是非、バスツアーにご参加頂き体感してみてはいかがでしょうか?

次回は、12月2日(日)に開催予定です。

:: 12/2 リノベーション見学バスツアー ::

https://www.mukusta-reform.jp/information/event_renovation/17078

ご連絡お待ちしております!!

Archive