埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2018.10.27SAT外壁・屋根リフォーム

経験がモノを言う外壁塗装の調色

こんにちは。

無垢スタイルのリフォームのヒグチです。

今回は、外壁の部分塗装を紹介します。

記憶に新しいと思いますが、先日の雹などが降った暴風雨の日、

近隣からトタンが吹き飛んできて外壁にキズがついてしまいました。

しかし、ここだけだったので部分的に塗装をして目立たないようにしたいとのご要望でした。

この部分塗装が、実は一番難しいです。。。。。

その場で職人さんが、塗らない部分の色に合わせて調色するので、

ホントに職人の腕次第で仕上がりが変わります。

それでは施工後です。

いかがでしょう?

わざと分かりやすい写真をお見せしてますが、わかりますか?

実際の現場では、ぱっと見は全く気付かないくらいです。

塗りたてでこのくらいなので、しばらくしたらもっと分からないと思います。

これほどの技量の職人が無垢スタイルで塗装をします。

自分の家をお願いしたくありませんか?

外壁塗装の依頼も無垢スタイルにお任せください!

Archive