埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2018.10.08MONリノベーション事例

ナチュラル感たっぷり!さいたま市 K様の自然素材リノベーション!

こんにちは。

無垢スタイルのリフォーム 社内建築家の末岡です。

さいたま市 K様邸がついにお引渡しとなりました。

フルスケルトンのお宅で、間取りはすっかり変わって元の姿はどこへやらです。

打合せはいつも、お宅にある掘りごたつ。

暑い時期に現地を調査し、寒い時期に打合せでしたので

小さな掘りごたつの中で寄り合って打合せしたのが良い思い出です。

お父様が、耳が悪い為、打合せの内容を繰り返し聞いて

「もうそれさっき話したから!」

と、家族みんながツッコミが入る、とても仲の良いご家族です。

1Fも2Fも、外観もすっかり、新築の様子になりました。

「すごいかわいい!」

2Fは、女性二人の空間なので、

R型のニッチや洗面空間も広く取りました。

K様のお父様が大工さんで、もともとお父様が建てられた家なのだそうです。

K様の空間づくりの力添えができたことをうれしく思います。

K様のようなリノベーションをご希望の方は無垢スタイルのリフォームまでお気軽にご相談ください!

Archive