埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2018.09.22SATこだわりのリノベーション

リノベーションをする前のリノベーションバスツアー

こんにちは。

無垢スタイルのリフォーム 無垢スタジオヴィラの吉田です。

無垢スタイルでは、リノベーションのことをもっと広く、深く学んでいただくための、リノベーション見学バスツアーを開催しております。

マイホーム購入をご検討をされている方の中では、中古を買ってリノベーションという選択肢が定着しつつあリます。

そんな、リノベーションにご興味を持たれた方がお気軽に参加できる体感型の3時間弾丸セミナーです。

前回、行われたバスツアーではフルスケルトンのリノベーションが行われている現場に行きました。

壁の中の泡断熱や、無垢材の床が貼られる前の下地が見えたりと、家の性能そのものを見ることができます。

表面だけでは分からない家を構成する技術が、住む人の暮らしを豊かにしてくれます。

このような施工中の現場を見ることはリフォームの計画をする上で大切なことです。

リノベーションだけでなくリフォームをご検討の方もバスツアーに参加し、他社と無垢スタイルを比較してみてください。

→10/7 リノベーション見学バスツアー

Archive