埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2018.09.08SATリノベーション業者の選び方

無垢の家 完成見学会でリノベーション・リフォーム をイメージして見ませんか?

こんにちは!

無垢スタイル建築設計 リノベリフォーム部門の佐々木です。

今日は、先月参加しました無垢スタイルの”無垢の家 完成見学会”についてお話しします。

普段はリフォームのイベントに参加することが多いのですが、今回はお時間をいただき、新築の完成見学会にお邪魔しました。

完成直後なだけあり、とても綺麗でピッカピカでした。

ところどころにお施主様のこだわりが詰まっており、お施主様と無垢スタイルスタッフとの綿密な打ち合わせが行われたのだろうと想像する事ができます。

洗面所部分は壁面にタイルを使用したり、オシャレなガラス調の照明で灯りをともすことによって、少し地中海風な空間が作られています。

『和』のテイストを活かした照明が素敵な和室。

窓を開けることでリビングと一体となるウッドデッキ。

このようにお客様のイメージやご要望を踏まえ、無垢スタイルスタッフのアイディアが詰まったお家づくりがされています。

この点は新築もリフォームも共通部分であります。

リフォームご検討の方でも、注文住宅のお家でイメージを具現化できます。

ですので、新築完成見学会に参加してみることをオススメ致します。

新しいお家が見てみたい!参考にしたい!という方は是非無垢スタイルまでお気軽にお問い合わせください。

▷9/15(土)・16(日)・17(月)無垢の家 完成見学会『憧れの青い海を感じるサーファーズスタイルの家』