埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2018.08.20MONこだわりのリノベーション

さいたま市 M様邸のこだわりLDKリノベーション

こんにちは!

リノベリフォーム設計室インテリアコーディネーターの鈴木香澄です。

真夏の太陽が元気いっぱいですね!

現場の中は猛烈な暑さですが、職人さんたちは一生懸命頑張ってくださっています

8月の終わり頃にお引渡し予定のM様邸でも、着々と工事は進んでおります。

2階LDKメインのリノベーションです。

M様邸には、こだわりの注目ポイントが盛りだくさん!

▼もともと天井裏にあった梁を表しにして、勾配天井を計画しています。

▼こんな板張りの壁や・・・

▼壁一面の造作本棚!

まだまだ見どころ満載です♪

これらの写真がどんなふうに素敵な仕上がりになるのか。

期待で胸がわくわくします!

また、工事が進んだらご報告しますね!

おうち作りに興味はあるけど、イメージがいまいち湧かない方。

インテリアの参考にしたい方。

岩槻の住まいの体感モールデザインスクエアには、参考になるブースがたくさんありますよ♪

ぜひ一度、遊びに来てみてください♪

Archive