埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2018.07.23MONこだわりのリノベーション

アスレチックのようなお家にリフォーム中!さいたま市北区K様のリノベーション

こんにちは。

無垢スタイルのリフォーム 立石です。

クロスが貼られてもうすぐ完成なのですが、

なかなか見られない工事中の風景をちらっとお見せします。

表しになった梁材に取付した金具はハンモックを設置するためのもの

お子さまのお部屋にはボルダリングができるようにと、壁を補強してボルトを仮留め、お好きな位置にお施主様が取付できるようにしています。

大きく作り直したバルコニーの軒にはヒノキの羽目板が。

塗装の職人さんが色付けをしてるところです。

リビングから眺めた景色の中に自然の木が見えるっていいですよね。

ちょっとしたところに遊び心をいれながら、自分らしさを作るお手伝い。

完成が何より楽しみです。

快適に楽しく暮らしを変えたい方は無垢スタイルのリフォームまでお問い合わせください。

Archive