埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2018.07.08SUN床リフォーム

さいたま市西区の『無垢スタジオヴィラ』の無垢の床の塗り替えリフォーム!

こんにちは!

無垢スタイルコンサルティング部リノベリフォーム部門、新人の佐々木です。

今回は私の在席する『無垢スタジオヴィラ』の床の塗り替えについてご紹介致します。

先日、無垢スタイルの職人集団であるテクニカル部のスタッフにさいたま市西区にある『無垢スタジオヴィラ』の床の塗り替えを行っていただきました。
木本来の色とココア色に塗ったものがこちらです。

今回はココア色に塗っていた表面を削り再度ココアを塗りました。

木本来の色もいいですが、ココア色に塗ると木目がはっきりして綺麗です。

▼右二本は塗替え前、それより左は塗替え後です!

▼一度研磨してから塗ることで木目が更にはっきり見えます。

この写真だと塗替え前後が更に分かりやすいですね!

全体のバランスもよく、とてもきれいに仕上がりました!!!

是非直接ご覧になっていただき、肌で感じていただきたいです(^^)

あたたかみのある無垢材・自然素材でのリフォームは無垢スタイルのリフォームまでお気軽にご相談ください。