埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2018.05.07MONスタッフ日誌

リフォームショールームでワクワク、ドキドキ体感してみませんか?

初めまして、こんにちは!

この4月に無垢スタイル建築設計 コンサルティング部リフォーム部門に入社しました、佐々木 雅です。

埼玉出身、埼玉育ち、埼玉で就職。埼玉が大好きです!

この会社に入社した理由として、地域密着型な所にとても惹かれたことが大きいです。

そして、両親の影響もあり、学んだ建築の知識を生かしたく、入社に至りました。

この数か月は先輩方と共に行動し、様々なことを吸収していきたいと思います。

まだまだ至らない点も多くありますが、お客様に喜んでいただけるよう努力していきますので、よろしくお願い致します!

さて、先日、無垢スタイルのリフォーム恒例の相談会に参加させていただきました!

場所は越谷市にあるLIXILさんのショールーム。

ショウルームに行くたびにとても勉強になり、新鮮な毎日です!

トイレやバスルームがたくさん並んでいる所を見るとウキウキしてしまいます!

今回のイベントは3回目の参加で、徐々にお客様のご案内にもスムーズにできるようになりました。

あとは、お客様のご要望を叶える事ができるように、もっと深い商品知識と不安や不満を解消できるヒアリング力を身に付けていきます!

そして、今週末5/12(土)・13(日)は、住まいの体感モール内のデザインスクエアで『リノベーション相談会』を開催します!

お客様にも私のようにデザインスクエアでワクワク、ドキドキしていただきたいです。

皆様のご来場お待ちしております!