埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2018.04.16MONスタッフ日誌

打ち合わせ中の素敵なサプライズ!

こんにちは。

無垢スタイルリフォーム設計室 社内建築家の末岡です。

先日、吃驚する出来事(サプライズ)がありました。

M様とのお打合せ中に、突然電気が消えて・・・

何事かとおもった直後に流れてくる生歌。

『Happy Birthday!』

無垢スタイルが誇る、歌うま元歌手の立石の美声が響き、後に続くスタッフのお祝い。

4月生まれのM様と仲良く、ネームプレートに名前が並んでます。

別テーブルでお打合せ中のお客様もびっくり。

オシャレな居酒屋でサプライズイベントとして提供してる事はあっても、

まさか打合せの最中に頂くとは思っていなかったので(笑)

M様も、体温が上がる程驚いて感激してくださったのも嬉しかったですね。

暖かいスタッフに囲まれて、楽しくお仕事をさせて頂いてます。

一年はあっという間ですから

人生にとって貴重な一日を、大切に生きたいですね。

暖かいといえば、夏日の陽気になる日も増えてきたこの頃。

3月の末に紹介させて頂きました、T様邸の外構が無事お引渡しとなりました!

CBが積みあがっていたものに化粧を施し、仕上がったのがこちらです。

腰が悪いお母さまの為の、『暖かい』思いが詰まったリフォームの完成です。

今度は、足の悪いお母さまの為のリフォームも担当させて頂く事になりました。

間取りが固まってきたので、内装の打合せが楽しみです。

Archive