埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2018.04.01SUN外構・エクステリアリフォーム

バルコニーの後付けで無垢の家がグレードアップ!

こんにちは。

無垢スタイル・リフォームのヒグチです。

今回は、川越市Y様のバルコニーの取り付けリフォームをご紹介します。

Y様は、無垢スタイルで注文住宅を建てさせていただいたOB様です。

そんな素敵なデザインの無垢の家にお住まいのY様のご希望はバルコニーを新設すること。

玄関面に大きなバルコニーを作り、そのバルコニーではワンちゃんが遊べたりする多目的スペースに。

そのバルコニーの下では、バイクや自転車を置ける実用スペースとして活用する目的で計画をされました。

▼それでは完成後です。

素晴らしいバルコニーが出来上がりました。

ウッド調の落ち着いた雰囲気が白い外壁に生えます。

ウッドデッキを付けただけで、デザイン性と利便性がぐッと上がりました。

ウッドデッキなどは今も人気が高いですが、後々のメンテナンスなどを考えると最近は樹脂製などのデッキを選ばれる方が増えています。

無垢スタイルのリフォームでは、このような外構・エクステリアリフォームのご相談も承っております。

ウッドデッキや、お庭のことでお悩みの方も、お気軽に無垢スタイルのリフォームまでご相談ください。