埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2018.02.28WED浴室リフォーム

浴室内窓の取り付けで寒さ軽減率アップ!

こんにちは。

無垢スタイル建築設計 リフォーム部のヒグチです。

今回は浴室の内窓をご紹介します。

こちらのお宅では、まずタイルの浴室からユニットバスにリフォームをしました。

でも、まだ完成ではありません。

元々、大きな出窓がありまして、開放感もあって良いのですが、どうしてもここから熱が逃げてしまいます。

ユニットバスにしたことで保温性は高くなりましたが、更に性能を良くするために内窓を施工しました。

これで完成です。

これから毎日、温かいお風呂場でゆっくりと疲れが癒せますね!

今回はお風呂場の内窓でしたが、水廻りですと洗面室やトイレ、キッチンなどに窓があるお宅は内窓を付ける方が多くなってきてます。

お風呂の寒さでお悩みの方は、まず窓からのリフォームをおススメしますよ!

浴室リフォームも無垢スタイルのリフォームまで

Archive