埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2018.02.22THUメンテナンス・営繕修繕

定期メンテナンスによるリフォーム後のさいたま市 A様とのお付き合い

こんにちは、

無垢スタイル建築設計 リフォーム部の吉田です。

定期メンテナンスの際、お客様宅の玄関先に置いてあった観葉植物…?

よく見ると、なんかお豆が。。。

はて。

奥様「コーヒーの木なのよ。」

私「へー・・・え? 本当ですか?」

青々と葉が生い茂るコーヒーの木を生で見たのは初めてで、びっくり。

しかも、その豆でコーヒーを入れることも可能だそうです。

まだやったことはないそうですが・・・。

しかも、買ってきたときは10センチくらいだったとか・・・

他にも、色々な観葉植物があり、そういえば初めてお伺いした頃綺麗な花をつけた樹木が塀を覆っていました。

ほっこりする瞬間です。

リフォーム工事が終わった後も、こうしてお伺いできることは担当にとっても本当に嬉しいことです。

もし、リフォーム会社選びで迷っている方がいましたら、価格や担当者という目に見える部分以外にも目を向けてみてはいかがでしょうか?

地域密着を掲げてアフターメンテナンスを本当にやっている会社は数少ないはずです。

リフォームで夢を叶えたい、趣味を楽しみたい、こんな暮らしがしたい、そんな様々なご要望を私たち無垢スタイルにぜひお聞かせください。