埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2018.02.05MON外構・エクステリアリフォーム

無垢スタイルのリフォームで外構も素敵に大変身!

こんにちは

無垢スタイル建築設計 リフォーム設計のジョージです。

今回は外構工事についてのお話をさせていただきます。

以前にお話しさせて頂いた大宮区のI様は改装工事の計画の中で、外構も共にリノベーションしたいというご希望があり、ご主人様にとっては一番のこだわりと言っても過言ではないほど、たくさんの想いを詰め込んだものでした!

デッキを造って、そこに外部からの視線を遮る為のスリット状のフェンスを立てさせて頂きました。

ご主人様が特にこだわったのがフェンスの「曲線美」について!

正面から見ても横から見ても上からみても納得のいく曲線を描ける様にご主人様自身もスケッチなどを書いて下さり、たくさんの打合せを重ねた中で完成させました!

I様の想いや曲線美を忠実に再現して下さった職人さんにも感謝です!

家に帰って来るのが楽しみになる、家にいるのが楽しくなるそんなお家になる事を心より願っております。

ご自宅の中だけでなく、外も素敵にしたいとご希望の方は無垢スタイルのリフォームまでお気軽にお問合せ下さい。