埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.12.22FRIリノベーションリフォーム

中古住宅リノベーション 「広々とした日当たりの良いリビング」にしたい!

こんにちは! 無垢スタイル建築設計 リフォーム設計のジョージです。 今回は改装工事についてのお話しです。 中古住宅をご購入されてリノベーションをしたいとご相談頂いた見沼区のK様。 ご相談頂いた当時はマンションにお住まいになっていて お子様がリビングで勉強する為、なかなかゆっくりできない事もあり 「広々とした日当たりの良いリビング」をご希望されていました。 限られた空間の中で如何にしてK様のご要望を満たす事ができるのか。 全てのご要望を満たすようなプランがなかなかできない中で 数日間しばらく考えていたところ、突然舞い降りて来たかのごとく 斬新且つK様のご要望を全て満たせるようなプランを考え付きました! 早速K様のお宅に伺いご提案をしたところ、ご主人様から無言で握手を求められ その表情から喜んで頂いている事が伝わり、私自身も大変嬉しい気持ちになりました! K様とはそれからも密度の濃い打合せを重ねさせて頂き 先日ついに工事も終わり、お引渡しを迎える事ができました。 K様ご夫婦と、お子様達、ご両親様の皆様が 嬉しそうに喜んで下さっている笑顔を見てとても感動しました! K様、ご家族皆様にとっていつまでも笑顔溢れる温かいお家になる事を願っております。 中古住宅を買ってこだわりのリノベーションを実現したいとご希望の方は 無垢スタイルのリフォームまでお気軽にお問合せ下さい。