埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.11.06MON内装リフォーム

リビングリフォームでおしゃれなお部屋に大改造!

こんにちは。

無垢スタイルのリフォーム 社内建築家の末岡です。

今日は二間続きの和室を対面キッチンのあるLDKにリフォームしたH様邸のご紹介です。

大きな間取りの変更はしてません。

リフォームの内容は

・畳を赤松のフローリングに変えた事

・京壁を珪藻土に変えた事

・キッチンの向きを変えた事

・欄間の高さを上げた事

などなど、主に表層の仕上げを変えただけなのです。

その完成した姿がこちら!!

内装の仕上げの違いだけで、古民家の風合いを残す素敵なLDKの空間に大変身♪

因みに欄間はそのままでも良かったんですが・・・

ご主人が背が高いので、頭をぶつけちゃわないようにとの優しい設計になってます。

床を張り替えるだけでも、全然雰囲気が違いますよね。

そのまま昼寝もできそうな素敵な空間に仕上がりました。

リビングリフォームも無垢スタイルにお任せあれ!

Archive