埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.11.03FRIリノベーションリフォーム

リノベーションでカフェをからオシャレな事務所に大改造!

こんにちは。

無垢スタイルのリフォーム事業部の久我です。

今回はカフェから事務所に改装する工事を行いました。

お客様からの要望はとにかくオシャレにしてほしいとのことでした。

カフェから事務所にリノベーション 施工前

▼カフェだった間取りを一新し、下のパースのように事務所機能を持った空間へと大変身させます。

カフェから事務所にリノベーション パース

▼そして、完成した事務所がこれ!

カフェから事務所にリノベーション 完成

天井を高くみせ、かつ事務所の邪魔にならないように大きな梁を通し、無垢材の床を用いて自然派のオシャレな事務所になりました。

気持ち良く仕事ができる、ほっと落ち着く空間の出来上がりです。

また応接室の部分には違った空間が広がるように壁にも一工夫しました。

このように事務所でも十分にお客様に満足いただけたオシャレな空間に代わりました。

自然素材で事務所をオシャレにした方はお気軽にお問い合わせください。

オフィスのリノベーションも無垢スタイルのリフォームまでお問い合わせください。

Archive