埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.10.06FRI外壁・屋根リフォーム

10月の外壁相談会・セミナー

こんにちは。

無垢スタイルのリフォームのヒグチです。

今回は、10月15日・28日に開催します「塗り替えセミナー」をご紹介します。

こちらは以前に行われたセミナーの模様です。

前回の春日部市では、午前の部1回のみの開催だったのもあり、

定員オーバーになってしまい、皆様にご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

今月の春日部市では午前午後の2回開催となりますので、枠に余裕がございます。

更に、今回初開催となりますのは見沼区の卸売団地協同組合会館です。

こちらは会場の都合上、午前のみの開催となりますので、お早目のお申し込みをおススメします!

10月15日(日) 場所:春日部市民文化会館 10:00~と13:30~の開催になります。

10月28日(土) 場所:卸売団地協同組合会館 こちらは10:00~のみの開催です。

「家の塗装は、しなければいけないのは分かっているがどこに頼んでいいか分からない」

「業者の選び方を教えて。」

「適正価格は?」

などの疑問にお答えし、訪問販売や悪徳業者に引っかからないようにと始まったセミナーです。

ご近所のお友達などとご一緒に、ぜひご参加くださいませ!

▼失敗しないための外壁塗り替え相談会

https://www.mukusta-reform.jp/information/event_renovation/14443

Archive