埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.05.12FRIスタッフ日誌

無垢スタイル展示場「CORCIESOL」のご紹介

こんにちは。

無垢スタイルのリフォーム事業部の久我です。

今回は大成店にある展示場のCORCIESOLについて少しご覧いただきたいと思います。

展示場の様子はホームページの写真だけでも、間取りや雰囲気などは感じ取れるかもしれませんが

しかしいざ入ってみると驚きがたくさんあります。

無垢スタイル展示場

まず初めに驚くのは何といっても裸足で歩いた時の気持ちよさ。

その理由は自然塗装仕上げだからです。

入ってすぐはウォールナットであり、高級感がありますが 硬そうな見た目とは違い柔らかいです。

さらには2階に行くと赤松があります。

赤松はとてもやわらかく、すごくあたたかく とてもゴロゴロしたくなるお部屋です。

そしてあまりにも心地のよいので気づかないのがこの温度。

その理由は「無垢ブリーズシステム」です。

全館空調システムということです。

さらにエアコン2つだけで動かしているというのが 驚きでした。

写真で見るよりも建物は大きく60坪もあり「本当なの?」と伺ってしまうほどです。

そのほかにも写真では伝わらない 空間の大きさや触れてみての素材感など

ホームページの写真で見るのとは また異なった感動があります。

その感動をぜひ体感しに来てみてください。

その際は専門スタッフが誠実に対応させていただきます。

皆様の来店を心からお待ちしております。

▼無垢スタイルの展示場「CORCIESOL」の詳細はこちら
https://www.mukusta-reform.jp/information/event_renovation/13596