埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.04.16SUNリノベーションリフォーム

東京都北区 K様の天然無垢材・自然素材のリノベーション完成!

こんにちは

リフォーム設計のジョージです。

以前ご紹介いたしました、

東京都北区K様のリノベーション工事がついに完成しました!

K様の想いやこだわりがたっぷり詰め込まれたお家です。

工事が進むにつれて完成するのを私自身も楽しみにしていましたので

先日工事の完成を確認しに行った際にはとても感動しました!

それと同時にK様と出会ってから約半年間に渡りお打合せさせて頂いた日々を思い出しました。

K様と出会えた事、

K様のリノベーション工事に携わらせて頂いた事、

いつも楽しく打合せをさせて頂いた事、

全てに感謝しております。

工事としてはひと段落しましたがK様の新しいお家での生活はこれから始まります。

K様、ご家族皆様がこれから生活されて時間を積み重ねていく中で、

たくさんの笑顔溢れる、楽しい思い出の詰まった素敵なお家になっていく事と思います。

この先点検等で顔を出させて頂く際には

またK様と楽しい時間を共有できる事を心待ちにしております!

こだわりや想いを詰め込んだリノベーションをご希望されている方は

無垢スタイルのリフォームまでお気軽にお問合せ下さい。

Archive