埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.02.17FRI外壁・屋根リフォーム

アパートの入居者も喜ぶ外壁塗替え!無垢スタイルのアパート外壁リフォーム

こんにちは。

無垢スタイル・リフォームのヒグチです。

今回はアパートの外装のリフォームをご紹介します。

今回の舞台はこちらです。

アパート外壁塗装

ぱっと見は綺麗に見えますが、よく見るとチョーキングも見られますし

ところどころ傷んでいますので確かに塗り時です。

アパート外壁塗装

オーナー様もそれは分かっておられて、しっかりした工事をする為に業者を探していて、

今回無垢スタイルにお声をかけて頂きました。

そして出来上がったのがこちらです。

アパート外壁塗装

アパート外壁塗装

アパート外壁塗装

新築のようになりました! アパートの塗装は、別に施工中がもう一棟あります。

無垢スタイルでは戸建てだけでなく、賃貸アパートのオーナー様からも選ばれています。

また、無垢スタイルのリフォームでは外壁塗装のセミナーを開催しております。

前回は1月28日(土)に北区のプラザノースにて行い、参加者多数で大変ご好評を頂きました。

そして、今月の「外壁塗り替えセミナー」は、明後日の2月19日(日)です!

前回、ほぼ満席だったので今回はもっと広いセミナールームに変更し、

時間も11時からと13時からの2部開催になりました。

「家の塗装は、しなければいけないのは分かっているがどこに頼んでいいか分からない」

「業者の選び方を教えて。」「適正価格は?」

などの疑問にお答えし、訪問販売や悪徳業者に引っかからないようにと始まったセミナーです。

ご近所のお友達などとご一緒に、ぜひご参加くださいませ!

▼2/19 外壁塗り替えセミナー【完全予約制】

http://www.mukusta-reform.jp/information/event_renovation/12822