埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.02.05SUNスタッフ日誌

毎年恒例!無垢スタイルの新春ムクスタイベント

こんにちは、無垢スタイルのリフォームの稲垣です、

先月のお話しになってしまいますが、

1月14日、15日に無垢STUDIO VILLAに隣接する、

タカラスタンダード大宮ショールームで新春ムクスタイベントが開催されました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

天気にも恵まれ、餅つきの実演や、豚汁、新米をご用意させて頂きましたが、

楽しんでいただけたでしょうか?

私が見ている中では、数あるイベントの中でも

最も楽しまれているのは、餅まきだったと思います

無垢スタイルのイベント

お家を上棟したときに行う餅まきを、お菓子で行いますが、

皆さんとても楽しんで頂いたご様子でした。

また、その後に行われたのがじゃんけん大会です。

無垢スタイルのイベント

このじゃんけん大会には、暮らしに役立つ豪華景品がかかっています。

ですから、皆さん真剣です。 スタッフの私たちにも、緊張が走ります。

そんな中、新春最初のラッキーボーイが決まりました。

無垢スタイルのイベント

お話を聞いてみると、なんと昨年も景品を貰ったとの事、

そんな強運なお子さんも参加していただいている、新春イベント。

また来年も開催いたしますので、皆様ぜひ奮ってご参加ください。

Archive