埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.01.15SUN内装リフォーム

思い切ったデザインクロスはクローゼットの中で遊んじゃおう!

こんにちは。

無垢スタイル社内建築家の末岡です。

今日はデザインクロスの張分けのお話をさせて頂きます。

『壁紙って沢山あってどれを選んだらよいか解らないです』

『柄のクロスを選びたいけど…実際張ったら派手かなぁ』

そんな声をよく聞きますが、皆さんはどうでしょう。

リフォームするぞ!と、縁あって無垢スタイルでご契約頂いたお客様、

契約して終わりではありません。(※リフォーム内容により異なります。)

契約後は、仕様決めと言ってどんな雰囲気に変えたいのか…どんな色にしたいのか…等を

具体的に決めていく作業が待っています。

折角のリフォームなので、ここは是非楽しんで頂きたいところですが

得意、好きだという方もいれば、苦手という方もいらっしゃいます。

ここで一つのご提案です。

【クローゼットの中でおもいっきり遊んじゃおう!】

思い切ったデザインのクロス、何処かに使いたいけど

・・・洗面?・・・トイレ? でも家族と趣味が合わないし…かといって、リビングに貼るには勇気が必要。

そんな悩みを解決してくれる、恰好の場所が実はクローゼットなんです。

クローゼットって、荷物を沢山仕舞いますし、普段は建具で中を隠しますよね?

各部屋にある事が多いですし、実はとってもプライベートな空間なんです。

し・か・も!少々失敗したなー、と思っても荷物や建具で隠せちゃうし、目立たない。

つまり、思い切った事が出来ちゃう空間なんです。

もうすぐ完成間近のO様邸のクローゼットの中では…

フクロウのクロス

可愛い梟が隠れています。

リフォームで壁紙を交換する際は、こうした遊び心や自分だけのオリジナルの空間を楽しんでみませんか?