埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.01.07SAT内装リフォーム

勾配天井をを活かした空間デザインのリフォーム

あけましておめでとうございます。

無垢スタイルのリフォームの立石です。

お正月をどのようにお過ごしでしたでしょうか?

家に居る時間が多いと普段気にもしなかった『家のコト』が気になったりします。

床、内壁、天井、玄関、ドアなど・・・

古くなったところを新しくし、今までと違う雰囲気にしたいと思った方も多いのではないでしょうか?

そこで、今回は勾配天井のある寝室部分の改装をご紹介したいと思います。

真夏の暑さ対策として、天井内に吹付断熱を施した上で

太陽のあたる屋根材自体に残る熱伝導を遮断して、

部屋全体の空気を循環させるためにシーリングファンを設置しました。

天井も縦のラインが綺麗に映えるように木目のクロスで作って、より広がりを持たせた寝室です。

レンガ調のクローゼットの中には壁掛けのテレビが付きます。

夜、照明だけの明かりになるとまた雰囲気が変わって素敵な空間になります。

春に向けてお部屋を一新したい方、おしゃれな部屋で暮らしたい方は、

ぜひ無垢スタイルのリフォームまでお問い合せください。

空間を活かしたトータルコーディネートをご提案させていただきます。